挿入時の痛みを和らげるには?

こちらでは挿入時の痛みを和らげるにはどうすればいいか解説しています。

※本ページはプロモーションが含まれています

挿入時に痛みを感じて楽しめない

挿入時に痛むと楽しめない?!そんな時は・・・専用のジェルで解決します! 挿入時の痛みを和らげるには一体どうすればいいか? 彼氏とHする時、挿入時に痛みを感じて楽しめない・・・・ 彼に悪いからいつも感じたフリをする・・・ あなたもこのような状態…

無理に挿入しないことも大事!

男性経験がほとんどないような女性の場合、挿入時に痛みを感じることもあるでしょう。そんな時は、無理に挿入しないことも優しさだと思います。 男性からすると苛立つかもしれませんが、経験が浅い女性は緊張しているので、無茶な行為をしてはいけません。 …

時間をかけてもらえば挿入時の痛みは和らぐ?

挿入時に痛む人は、あまり濡れていないのか? あるいは、すぐに乾いてしまうのか? それとも濡れにくい体質なのか? 考えられる原因はいくつかあります。 そこで、挿入時の痛みを和らげる対策としては、 時間をかけてもらうのがいいのかもしれません。 特に…

ムードを作れば挿入時の痛みも和らぐ!

挿入時の痛みを和らげるにはムードを作ることも大事です。 例えば、部屋の明かりを暗くするのもいいですね。 照明が明るすぎるとリラックスできません。 とてもじゃないけど、エッチする気分にはなりませんよね。 緊張を和らげるというためにも、照明でムー…

挿入時に彼女が痛がる?どうすればいい?

彼女とのエッチ。 なぜか挿入時に痛がるので最後までいかない。 途中で終わってします。 こんな残念なカップルもいるようです。 本来は、気持ちよくなれるのに・・・。 なぜ、上手く行かないのか? 多くの場合は・・・ ・前戯が足りていない ・雰囲気が悪い …

ラブホでAVを見れば挿入時の痛みが和らぐ?

ローションなどを使わなくても、挿入時の痛みを和らげる良い方法があります。 それは、ラブホでAV鑑賞をすることです。 AVを見ているとすぐエッチをしたくなりますが、 ここはグッとがまん。 彼女がもぞもぞしたら、ゆっくり責めていきましょう。 すると…